毒親だけど愛しています

自分って何だろう。僕の母は毒親だったのだろうか。自分の人生を見つめなおしたくて始めました。

初めまして

初めまして。未知野 徒中(みちの とちゅう)です。

現在大学生をしています。心の病気を抱えながらの生活をしています。

名前の由来は未知なる道を歩いている途中という気持ちを込めて付けました。

 

 

僕の母はある宗教の信者です。辛いことが過去にたくさんありました。でも母と離れて暮らすようになって思うことは、それでも愛しているということです。

 

 

僕より辛い立場の人もいることでしょう。僕の母の記事を読んで普通の母親だという人もいるでしょう。でもあの日あの時あの瞬間感じた僕の気持ちは紛れもない事実です。僕のように辛いと感じている人が、あの頃の僕のように自分は無力で1人だと感じている人が、このブログを通して元気になったり、力をもらってくれたらいいなと思い始めました。

 

 

どれくらいの話をするのか、続くのかわかりませんがお付き合い頂けたら幸いです。